
  • --/--/--(--) --:--:--


新潟

  • 2014/06/23(月) 12:00:46

 6月22日 新潟に行って来ました

 山道を抜け新潟市方面に向かうとなんと数年前にはなかった

 高速道路が出来てたその名も「日本海東北道」

 そんなに来てなかったかなあ~時の経つのは速いなあ~

 と、思いつつ新潟はさらに便利で近くなってました

 あの柿ピーでお馴染みの新潟亀田で降りて
4623-1.jpg

 目的地朱鷺メッセは近かった
4623-2.jpg

 大きくて広くて綺麗で・・・・いいとこだ~
4623-3.jpg

朱鷺メッセから観える市内
4623-11.jpg

海って感じの風景
4623-4.jpg

海猿かっこいー
4623-7.jpg

佐渡に向う方向
4623-6.jpg

ここでお昼ご飯
4623-8.jpg

海鮮丼
4623-9.jpg

新潟名物タレかつ丼
4623-10.jpg

そして会場に戻ると人で溢れて場所もないし暑いので

外で時間を待って

相変わらずですが朱鷺メッセの雰囲気にはちょっと場違いなお姿の方々
4623-12.jpg


目的の楽しい時間はあっという間に過ぎ
4623-13.jpg

またひとつ楽しい思い出を作り
4623-15.png

最後に新潟名物の「へきそば」を食べて
4623-14.jpg

暗~い夜の山道も無事深夜に帰宅したのでしたー

ね~これ、ボクとおねいたんのブログでないんでしか??
まったくですわよね!
4623-16.jpg

という事で今年も追っかけちゃっててごめんよ~


