
  • --/--/--(--) --:--:--


ハロウィン

  • 2014/10/30(木) 10:21:04


 明日はハロウィンですね~

 お友達のお家では賑やかにハロウィンを楽しむそうなのですが

 こちらでは全く何もありません

 ブームが遅れて来ていつかは流行り出すのかしら

 お菓子屋さんだけがやたら賑わってはいるけど

 なので我が家は100均衣装でハロウィン気分
41030-6.jpg

41030-1.jpg

41030-4.jpg

41030-5.jpg

41030-3.jpg

 なんか・・・・

 いずれもむ~ん・・・な写真・・・

 でも黒猫グッツがあちこちに溢れるのを見ると

 嬉しくて思わず立ち止まって見入ってしまう私でした

 そしていただいたりすると並べてはにやにやしてるのでありました
41030-7.jpg

 楽しければなんでも乗っちゃいましょう

 ハピハロ~~~




