
  • --/--/--(--) --:--:--


雷雨

  • 2012/07/05(木) 17:33:06


 今日は1日どしゃぶり

 そして雷も朝方から何度も

 カブ、雷にビビる
bu75-1.jpg

 でも眠いのだ
bu75-2.jpg

 お昼寝なのだ
bu75-3.jpg

 あっまた雷
 びっくりしてるけど顏上げて寝てる~
bu75-4.jpg

 そのまま固まって寝る
bu75-5.jpg

 雷より眠気に負けたカブでした

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 猫雑貨@猫グッズカンパニー




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雷雨】

 今日は1日どしゃぶり そして雷も朝方から何度も カブ、雷にビビる でも眠いのだ お昼寝なのだ あっまた雷 びっくりしてるけど顏上げて寝てる~ そのまま固まって寝る 雷...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/07/06(金) 03:35:07

この記事に対するコメント

こんばんにゃんこ

カブ君の寝顔カワユスな~。

癒されます♪

今日は情雨様の出番がなかったのね。

雷より眠気に負けるなんて、猫らしいね。

  • 投稿者: snowcake
  • 2012/07/05(木) 20:15:23
  • [編集]

結局

雷に勝ったんだね(^。^)

うちのなるしゃんもベッドの下にいたけど
たまたまだったみたい。

やっぱり、親ぶんなのか?(笑)

うふふ。もうそろそろかな?
楽しみ~~~(*^O^*)

  • 投稿者: 黒タン’s管理人
  • 2012/07/05(木) 23:17:26
  • [編集]

snowcakeさん こんにちは(^.^)
猫の寝顔は癒されますよね♪
普段はどんなに手をやいてても^^;

あれえ~?
情雨様ってなんですか~~?
あっ、情雨様→女王様? なんか梅雨らしくて素敵★

今日も雨・・・蒸し暑くてたまりませ~ん(>_<)

  • 投稿者: sally mom
  • 2012/07/06(金) 11:12:08
  • [編集]

管理人さん こんにちは~(^.^)
小さな変わった音にはビビり、
豪快な雷や飛行機の音なんかには
全然平気な変なカブです。
あ・・・親分もちとビビりだった^m^

そろそろのはず・・・なんか心配~~~
待っててね~~(^_^;)

  • 投稿者: sally mom
  • 2012/07/06(金) 11:17:08
  • [編集]

鳥取も昨夜は土砂降りと雷カーニバルで
大変なことになってましたよ(>_<)ゞ

ザーザー降りの中妹のお迎えに出かけたんだけど、
雨と稲光で視界が……うぎゃー!
ほとんど九死に一生スペシャルでした(汗)

ちなみに、ビビりの王子は雷は平気みたいです。
それくらいの度胸でもうすぐやってくる
ワクチン接種も乗り越えてくれるといいのですが(笑)

  • 投稿者: まめちゃろ
  • 2012/07/07(土) 17:12:00
  • [編集]

まめちゃろさん どうもです~(^.^)
九死に一生スペシャル(>_<)ご無事でよかった~~

今日は先日のあやめまつりのメインイベント、
市内のメインストリートで踊りパレードがあったのですが
中止になってしまいました。
・・・色々な趣向を凝らした団体、残念だっただろうなあ。
天気って無常ですよね、楽しみだったのに(泣)

もうじきワクチンですか!
王子、座布団5枚にUPしますから頑張るのですよ(^O^)

  • 投稿者: sally mom
  • 2012/07/07(土) 21:40:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
