fc2ブログ

初冬の水遊び

  • 2012/11/12(月) 16:26:43

 おい・・・
bu1112-1.jpg

 こらっ
bu1112-3.jpg

 こらああ~
bu1112-2.jpg

 食った
bu1112-4.jpg

 やべ~よな こいお
怖かったわ~ きんこ
bu1112-5.jpg

 びちゃびちゃな廊下
bu1112-6.jpg

 まだ水遊びするんだ~ 冬がはじまるよ
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

猫雑貨@猫グッズカンパニー



スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは\(^▽^)/!

どこの猫さんも同じことするのね。
ゆずもうちの水槽(金魚なし)の中を、
覗いちゃったりとか。
水の中大好きよね。
いつか思い切り水浴びさせたいですね。

  • 投稿者: ゆずりんママ
  • 2012/11/12(月) 18:16:31
  • [編集]

毛深いから

足跡が梅の花になっていないぞ~~~!(^。^)

昔うちもお手々突っ込んでいたなあ、どの子だったっけ?

うちのは20cm超の巨大金魚4尾だったもんなあ。

カブっちはお姉ちゃんが遊んでくれないから

こいおときんこのところに行くんだもんね。

サリーちゃん!遊んでやって~~~~(o^^o)

  • 投稿者: 黒タン’s管理人
  • 2012/11/12(月) 20:48:32
  • [編集]

ゆずりんママさんへ☆

ゆずちゃんも水好き(^O^)?
カブはね~ 大好き。サリーは大嫌いなのに。
夏は細~くお風呂場を出しておくといつまでも
流れる水と遊んでますもの^^;
今はもう冷たいだろうに。
来年の夏はまた思いっきり水遊びだ~
ゆずちゃんもね♪

  • 投稿者: sally mom
  • 2012/11/13(火) 10:12:28
  • [編集]

管理人さんへ☆

あはは~~
びちゃびちゃ、なんの足跡だあ~(^O^)

サリーはこいおときんこも興味なし。
1人自分の世界がお気に入り・・・・ふう。

退屈な時はカブをかまってやって~~~
サリー~~~ですね^^;

でもたまにかまうと嬉し過ぎるカブに追い回されて
さらに嫌われてます。
どうすればいいんだ、この悪循環(>_<)


  • 投稿者: sally mom
  • 2012/11/13(火) 10:25:20
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する