fc2ブログ

おやつ

  • 2011/10/06(木) 15:35:35

   今日はといそがしい

   じゃ おやつにしますか

  これ大好き                 ちょうだい
小おやつ1   小おやつ2
 

  ふがふが                  わかった 待って 痛い
小おやつ3  小おやつ5


  がつがつ顏怖い           顏つっこんでますよ~
小おやつ4 小おやつ6


     ごちそうさまでした ってきどっちゃって・・・・
          おやつ7小


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

猫雑貨@猫グッズカンパニー

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~♪
これ、この間もあげていたおやつですね☆
我が家も乾しカマ大好きなんですよー!
さっきも帰ってきて、あげたばかりです^^
顔つっこんじゃうほど、サリーちゃんの大好物なんですね(*´ェ`*)

  • 投稿者: Neneco
  • 2011/10/06(木) 19:00:34
  • [編集]

Nenecoさん こんばんは☆
食べ物にはあまり強引になる事はないのにこれだけは
人(猫)が変わったように興奮します。
なので写真は全然ピントが合いません(>_<)
食が細いのが心配なサリーですが単に好き嫌いが
激しいだけかな(^_^;)

  • 投稿者: sally mom
  • 2011/10/06(木) 20:08:44
  • [編集]

こんばんは!

コメントありがとうございました!
スコティッシュのサリーちゃん、黒猫さんですねー♪
カワイー♡

黒猫好きにはたまりません(^0^)
またぜひ、お邪魔させていただきますー!

  • 投稿者: いぶっち
  • 2011/10/06(木) 22:26:39
  • [編集]

いぶっちさん こんにちは☆
こちらこそ寄っていただいてすごく嬉しいです♪

サリーはひとりっこで日々のんびり平々凡々と暮らして
いますのであまり変わった事もありませんが^^;
ぜひまたいらしてください!

私もお邪魔させていただきまーす(^_^)/

  • 投稿者: sally mom
  • 2011/10/07(金) 10:44:32
  • [編集]

おやつ♪おやつ♪
顔突っ込んで~食べ放題!?!?
おねだり鳴きはするのかにゃ~?
チクワは血尿になってからは最低限のおやつ(歯磨き用か毛玉用)しかあげてないけど、前はこれ、大すきでしたv-238
いい匂いしますもんね♪
ウミャイ♪ウミャイ♪って鳴き食べしてたな~と懐かしいですv-10
こちらは暑いぐらいの晴天ですよ~v-290

  • 投稿者: ちくわママ
  • 2011/10/07(金) 13:27:13
  • [編集]

ちくわママさん こんにちは☆

いいなあ~~晴天♪こちらは昨夜から雷 強風 どしゃぶり 時々曇ったりお日さまでたりと目まぐるしく変化してます(>_<)
残るは雪!? えええ~~~

サリーの好き嫌いには私が泣かされます。
せっかく買ったフードやおやつを捨てたりノラくんにあげたりはしょっちゅう・・・(T_T)
おねだり鳴きはしませんが自分で引っ張り出してビリビリ破ってます・・・。
ちくわちゃんのようにしっかり管理しないとわがままになっちゃって大変です(^_^;)

  • 投稿者: sally mom
  • 2011/10/07(金) 14:24:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する