スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖地巡礼(笑)

  • 2016/12/08(木) 12:17:05

12月6日 横浜に遊びに行きました

161208-9.jpg

東京について休む事なく一気に行きたかったとこにGO

聖地巡礼

まずは 横浜ベイクォータ―からのみなと大橋
161208-1.jpg

(枚数が多いのでもうモザイクなし💦 見逃してくれぃ)

クリスマスツリー
161208-3.jpg

の 下でワタシ

ロングダウンコートでは暑すぎた
161208-2.jpg

そこでハワイアンプレートランチ
161208-4.jpg

美味しかったよ~ 匂いがわかれば充分だよ 

完食
161208-12.jpg

そそくさと移動しての・・・・

百合さんたちのオフィス
161208-5.jpg

中はこのようにドラマと同じでぇ~す
161208-6.jpg

入れないのでガラス越しのエントランス
161208-7.jpg

平匡さんとみくりさんがピクニックをした(設定)の芝生
161208-8.jpg

移動からの

2人のマンション
161208-10.jpg

反対側から
161208-11.jpg

平匡さんが帰ってくる階段
161208-13.jpg

ふうぅ・・・・ちょー満足

ではなーい ここからがそもそもの目的

横浜アリーナで大好きライブ・・・・

あれ・・・写真がない
161208-14.jpg

んでも1年ぶりに心から楽しめた~~~

そんな感じで

体重が2kg増え元気になりつつあるワタシでした~~

宝くじも買ったしい

今朝のサリカブ
161208-15.jpg

まだ雪がジメジメだから

もっとふんわりになったらまた撮ろう



それと・・・・

こちらのブログを終了する方向です

その際はきちんとご挨拶しますが

とりあえず長い間お世話になりました







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なによぉ~もぉー

恋ダンスが覚えられないってブー垂れてるワタシをよそに
撮影地巡礼なんてしちゃってさーってか、どうして知ってるの?
有名な場所なのかなぁ マンション、階段、超―リアル(当たり前か)

スッキリ青空、最高の一日だったね♪
こんなことなら仕事休んで一緒に巡りたかった(;;)
もう直ぐ小賢しい みくりに会えなくなるー
(髪型真似してさ・・・みくロスになりそう)

今んとこ、湿った重い雪なんだね…
もう、止めやしないけど、これまでの歴史なんだからさ…
退会せずにブログは残しておきなよ。

匂い、判るようになったのね(^0^)
.

  • 投稿者: み~こ
  • 2016/12/08(木) 16:12:56
  • [編集]

み~こさん☆

わりぃ~v-421
なにせ決めたのが前日の夜なんでv-356
だからmechibiさんの苦労たるやハンパなかったよ
1度は「時間的に厳しい」と言われたのに
ちょっとだけだから~と私に駄々こねられて

急に思いついて検索したらわかったよ
それすらmechibiさんの方が正確だったけど・・
じゃあ修善寺の露天風呂付にでも行ってみる?
ってあの部屋高いんだよね~
宝くじ当たったらみんなにおごっちゃるv-398

私も平匡ロスになる絶対v-406
そしたらキリに戻るv-238
むしろ今が浮気中か

うん、匂いで美味しくなれたv-237
でも食欲復活を超えて来たので制御せねば

思えば5年以上もブログしてたなんて感慨深いかも
このままにしておくね
また広告まみれが嫌で更新してたりして~
ありがとうv-410

  • 投稿者: sally mom
  • 2016/12/08(木) 18:04:21
  • [編集]

FCブログをやめるの?
コメントはあまりしてなかったけど
sallyさんとか
サリ・カブの日常が垣間見れて楽しみにしてたのになあ。
sallyさんとの縁がどんどん遠くなっていくようで
寂しいでありんす。

安住アナと石田ゆり子の恋ダンスは観た?
TV観ながら一緒に踊ったけどまだついて行けず~でした。
あー最終回までのカウントダウンがやってくる~。

  • 投稿者: seseragi
  • 2016/12/10(土) 22:53:53
  • [編集]

seseragiさんへ☆

ありがとうね~v-410
やめるっていうかそうね・・・
芸能人的に言えば無期限休止?
なーんてそんな立派なブログでもないし~

縁が遠くなるなんてないないv-363
ブログだけのお付き合いじゃないし
そういったモノを通して友達になったけど
ずっとずっと変わらないホントの友達なんだものv-343
サリカブも違う場で見てもらえると思うしね
これからもよろしくねv-343

TV観たよ~
私もちゃんとついて行けず~
これから忘新年会の場で盛り上がるだろうから
最終回は悲しいけどまだまだ完璧に出来るまで
練習するぞーv-220

しかも全巻コミックも買っちゃった
イカレテきた~~v-411


  • 投稿者: sally mom
  • 2016/12/11(日) 10:55:37
  • [編集]

コメント遅くなりました。
6日はお疲れ様でした。
楽しかったねー。
GBのライブサイコー。。。
来年の行ける所はいきましょうね。

  • 投稿者: mechibi
  • 2016/12/11(日) 23:14:39
  • [編集]

mechibiさんへ☆

何から何までお世話になりましたーe-466
楽しかったですね~

ウルウルだったねライブv-354
またぜひ一緒に行きましょうねv-410

  • 投稿者: sally mom
  • 2016/12/12(月) 12:29:26
  • [編集]

相変わらずアクティブ!
そして、逃げ恥効果で美魔女に磨きがかかってる☆

ブログは長い長い休憩ですか。
サリカブコンビには猫写で会えるかな?
スパイスの効いた女王さまと天然カブくんの日々、これからも見せてくださるとうれしいです(・´з`・)

冬本番だけどみなさん元気でお過ごしくださいね。

  • 投稿者: まめちゃろ
  • 2016/12/18(日) 01:53:09
  • [編集]

またしても、ノコノコと・・・

今は疲労困憊中だろうから、これを見るのは年明けかな?
逃げ恥、終わっちゃった・・・超ー淋しい(;0;)
恋ダンスは完コピしたけど、いつ踊るの? 今でしょー!

ホントは山形までビューんと飛んでって、2人で延々と恋ダンス
真剣に踊ると汗かくよ~♪ リピート選曲でアホ・ピーナッツになりたい★

この季節、ヘタレが格安で取れるはずもなく
雪で運休もありありだもんな~
春まで待とう、ほととぎす ダンスは間違いなく忘れる(^^;)

んじゃっ!
.

  • 投稿者: み~こ
  • 2016/12/22(木) 06:09:07
  • [編集]

まめちゃろさん☆

コメントありがとうございます💖
そしてお返事遅れてスミマセン!

逃げ恥終わっちゃったけど
まだまだ恋ダンスで美容効果抜群よv-411

こんなブログではあったのに
いつもご覧いただきありがとうございましたe-466
でも閉じないので長い休憩です
猫写では気ままに出てますので
気が向いたら覗きに帰って来てねe-343

まめちゃろさんのブログはこれからも
楽しみに遊びに行きますねe-319

  • 投稿者: sally mom
  • 2016/12/24(土) 11:43:01
  • [編集]

み~こさん☆

お返事遅くなってスミマセン!

心地いい疲労困憊だから大丈夫よ~
せっかくだから そこからの~
体力作りに「恋ダンス」をv-439

一緒に踊りたいね、ふうふう言いながら何回もv-398

ヘタレは日本一運休新幹線だから
ダメ元の悟りがなきゃいけないのよ~
いつかきっと踊れるよ
それまで待とう ほととぎす(´艸`*)


  • 投稿者: sally mom
  • 2016/12/24(土) 12:11:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。