
  • --/--/--(--) --:--:--


モノクロームに秋の差し色

  • 2016/10/31(月) 15:50:47


いよいよ寒くなって来たね

もう明日から11月かぁ

モノクロームな世界が始まる濃霧の中の日々

加工してないのに

カブがモノクロみたいだね
61031-1.jpg

干し柿 30個だけ
61031-2.jpg

甘く(お-い こっち見て
61031-3.jpg

美味しく
61031-4.jpg

なぁれと願いましょう
61031-5.jpg

晩秋のこと






ハピハロ✨

  • 2016/10/29(土) 14:12:38



てこてこてこ・・・・・
61029-1.jpg

あ おねいた~~ん
61029-2.jpg

何してるでしか~?
61029-3.jpg

仮装・・・でしか??
61029-4.jpg

去年と同じでしね・・・ぷぷぷっ
61029-5.jpg

ボクやんないから頑張ってくださいでしよ
61029-6.jpg

ふん わかってるわよ!

キメ

61029-7.jpg

もったいないので昨年の使い回し~

でも撮影は昨日です

皆さん 楽しいハロウィンをお過ごしくださいね~






ブサカワ

  • 2016/10/26(水) 13:42:09


ぶひっ
61026-1.jpg

ぶひぶひっ
61026-2.jpg

ぶひぶひぶひっ
61026-3.jpg


なんて平和なんだ・・・・





小春日和のこと

  • 2016/10/25(火) 10:42:12


が長く差し込む晩秋
61024-2.jpg

過ごしやすい時間は
61024-3.jpg

一緒にまったり・・・
61024-4.jpg


61024-5.jpg

おねいた~~ん
61024-6.jpg

じっとしていれば一緒にいられるのに

ちょっかいを出して

怒られるのであった・・・・

いつもこの結末でしよね

あーたがね
61024-1.jpg







ピンク

  • 2016/10/23(日) 14:33:54


朝晩急に気温が下がるようになり

寒ーくなったこの頃

この冬はちょっとだけ寝具を新調

敷きパットに枕カバーに毛布
61023-1.jpg

う~ん・・・・

なんかちょっと色合いと模様がくどい・・・

寝る楽しみが増えたと思ったけど

落ち着かないような・・・

ピンクまみれ・・・

べ~ あーたはパー子か
61023-2.jpg

サリーの べ~もピンク色




